2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしの明智小五郎

CSで明智小五郎の「美女シリーズ」が火土に放映されています。 懐かしいですね。 たしか、私が小学生の頃にやってました。 原作とはかけ離れた内容?で意味のない入浴シーンが定番でした(笑)。 でも今観ても天地茂は渋いですね! 私もああなりたいです(到底…

整骨院&食事

最近、ちょこちょこっと整骨院に通っています。 数年前から腰が痛く(太っているせい(笑))、その上 ジムでスクワットをやったら、悪化したためです。 基本は電気と手のマッサージですが、たまに鍼を打って もらいます。 今日は初めてお灸もやってもらいまし…

今日は鍋にしました。 具材は白菜・ネギ・しめじ・鶏もも肉・にんじんです。 豆腐を入れ忘れました!

風邪Ⅱ

風邪引いてます。 熱はありませんが体がだるいです。 昨日、病院で薬をもらって来ました。 早く治そう!

風邪

風邪引いて一日ダウンしてました。 夕飯は雑炊とアボガドささみサラダを作りました。 体がだるいです・・・

今日の食事

今日の食事です。 08:30 ごはん茶碗一杯、わかめの味噌汁、玉子焼き 10:30 ヨーグルト 12:30 ごはん茶碗一杯、わかめの味噌汁、鶏むね肉わさび、あじの開き半身 14:00 ~18:00 鶏むね肉わさび3回(3回目は生卵入り)、ロールキャベツ 21:00 みかん 間食 お…

修理完了

リフト交換に出していたトリッカーズのカントリーブーツと ローファーが修理完了して届きました! トリッカーズは去年の年末に買い、今年の正月から履いて いますが味が出るまでにはまだ相当かかりますね。 【トリッカーズのカントリーブーツとローファー】

今日の食事

今日の食事です。 08:30 ごはん茶碗半分 わかめの味噌汁、納豆生卵 10:30 カッテージチーズヨーグルトかけ、甘栗 13:30 魚肉ソーセージチーズ載せ(ごはん茶碗半分)、わかめと玉ねぎの味噌汁 アボガドタコサラダ 14:30 ソフトクリーム 15:15 ごはん茶碗1/3…

今日の食事

今日の食事です。 08:15 ごはん茶碗半分、わかめの味噌汁、納豆&生卵 10:50 おにぎり1個(ごはん茶碗半分)、ハム2枚、チーズ1枚 プロティン 12:30 プロティン(筋トレ、有酸素の後です) 13:30 弁当(ささみ、レタス、玉子焼き、ごはん茶碗半分) 16:30…

今日の食事

今日の食事です。 朝 オムライス 昼 コンビニのとんかつ弁当+つくね串1本 間食 チーズケーキ、コーヒー、みかん 夜 プロティン 【コーヒー&チーズケーキ】 明日からは1回の量を減らして食事回数を増やそう!

今日の食事

今日の食事です。 朝 ハムとチーズ載せトースト2枚 昼 弁当 おかずは鶏むね肉焼きチーズ載せ、レタス 夜 プロティン、バナナ デザート 柿、みかん 間食 ケーキ 母親にはオムライス作りました。 適当な自己流でしかも初めて作りました。 まあ、味はそんなに…

今日の食事

今日の食事です 朝 おにぎり1個、とろけるチーズ載せトースト、わかめの味噌汁 昼 ごはん1杯、ハラス、アボガド&魚肉ソーセージ、ささみ&レタス、 わかめの味噌汁 夜 プロティン 間食 バナナ、みかん、菓子 間食の菓子が余分ですがまあいいかなと思って…

今日の食事

「時計屋の娘」を観ました。 沢尻エリカ、なかなか良かったです。 それと木村文乃が素敵でした。 今日は朝はおにぎり、昼はお弁当で夜は定番のプロティンです。 あと、母親にハラス丼を作りました。 お弁当のおかずは鶏むね肉です。 カレー粉と塩コショウで…

3日間の食事

週末、眠かったりで更新していませんでした。 その間の食事です。 【ちゃんこ】 【鶏むね肉焼き】 【親子丼もどき】 他に母親に赤魚の粕漬を焼きましたが案の定、焦げてしまいました。

今日の食事

【今日の食事】 朝 ごはん、豆腐の味噌汁、玉子入り納豆、明太子 昼 おじや、ささみ 夜 プロティン 間食あり もう年なのでなかなか痩せません!

今日の食事

【今日の食事】 朝 おかかごはん 昼 弁当+キャベツメンチ1個 夜 プロティン お昼のお弁当 明日は朝、豆腐の味噌汁と納豆、玉子、明太子の予定です!

糸こんにゃく

昨夜はまた痛飲してしまいました・・・反省。 明日のご飯ですが研いだお米と一緒に糸こんにゃくを入れて タイマーONにしました。 上手く炊けるかな?

今日の靴磨き

【今日の食事】 朝 ハムエッグ、じゃがいもの味噌汁 昼 焼きシュウマイ、ウィンナー、じゃがいもの味噌汁 夜 なし これからのシーズン、飲みに行く機会が増えるので体重を コントロールしないといけないな。 それと間食が多いので気をつけよう! 今日、久し…

今日の食事

お昼は鶏むね肉を焼いてにんじんを付け合せました。

3日間

ちょっと体がだるくて更新出来ませんでした。 木~今日の朝までの食事です。 11/7(木) 朝 トースト 昼 スーパーのおにぎり、惣菜 夜 簡単ナポリタン 11/8(金) 朝 トースト 昼 スーパーの寿司 夜 うどん 今日の朝 ハムパン、レタス&プチトマトサラダ、も…

今日の食事¥

今日の食事 朝 トースト 昼 カレー 夜 鶏もも味噌鍋 生クリーム買い忘れたので簡単な鍋にしました。 画像本当は横向きなんですが縦で表示されました?

今日の食事

【今日の食事】 朝 トースト、もやしの味噌汁 昼 市販の弁当 夜 レタス&プチトマト&ささみたらこマヨ デザート りんご たらこマヨ美味しいですね! 明日は鶏ももの予定です。 あと、にんじんを買って来ました。 楽天のセールやっぱりこれはって商品はすぐ…

今日の食事

【今日の食事】 朝 トースト、レタスサラダ 昼 お弁当 おかずはレタス、玉子焼き、冷凍食品2品 夜 おいなりさん、もやしの味噌汁、レタス&プチトマト、鶏肉 間食が多いので気をつけます!

今日の食事

【今日の食事】 朝 温泉玉子、あらびきウィンナー、レタスサラダ、レタスの味噌汁 昼 コロッケ、ぶりの刺身、レタス&プチトマトサラダ、レタスの味噌汁 夜 糸こんにゃく炒め、じゃがいもスープ、たらこ もらった温泉玉子機で初めて温泉玉子を作りました。 …

今日の食事

【今日の食事】 朝 ハムエッグ、もやしの味噌汁 昼 鶏むね肉しっとり塩煮 夜 鮭ごはん、れんこん炒め れんこん、調味料が足らなかったけど美味しかった! ただし、焦げてます(笑)。

今日の食事

今日のお昼は何店舗かいろんな地域にある自分でおかずを 取る店で食べました。 内容はカキフライ、チーズ入り玉子焼き、わかめときゅうりの 酢の物です。 今日新しいフライパンを買いました。 深い中華鍋にしましたので便利になるかな? 夕飯は簡単にささみ…