2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

借金完済

対日ハム戦3連勝!、更に日ハム戦今季6連勝! ついに借金完済しました。 開幕5連敗のスタートから4月中に借金完済は大したもんです。 でもあさってからの楽天戦に勝ち越さないと意味がないですね。 それにしても新人の石川はすごいピッチャーです。 安心…

対日ハム戦

金曜日のお弁当です。 ごく簡単に済ませました。 親子丼を作りました。 大盛りです。 札幌ドームでの対日ハム戦2連勝でやっと借金が1になりました。 明日のゲームは大きいですね。 サンデー五右衛門で3連勝といきましょう!!!

EGO-WRAPPIN'

コンビニで売っていたのでつい買っちゃいました。 アンティークな喫茶店ってイイですよね。 小松亮太のCDです。 元々、知ったのは明智小五郎のドラマに合う曲で検索して 知りました(笑)。 幻想的で好きです。 EGO-WRAPPIN'のライブDVDも届きました。 やっ…

DVDも買いました!

今日のお昼ご飯です。 鶏のむね肉とレタス、2種類のたくあんです。 今日は黒を2足磨きました。 同じ黒でも外羽根の方が光りやすいです。 でも値段は内羽根の方が高いんです。 EGO-WRAPPIN'のライブが観たくてDVDを買いました。 あと、小松亮太の「ブエノス…

新ドラマ感想

昨日の弁当です。 焦げてしまい、ちょい失敗です。 新ドラマの感想です。 「続・最後から二番目の恋」 続編にありがちな、つまらなくなった感はなかったと思う。 前作にプラス要素を加えて新鮮さも出てたんじゃないかな。 大人の青春、大人の恋の続編に期待…

期待のドラマ

昨日に続き、靴を磨きました。 今日は4足です。 意外と疲れました。 あと、黒が5足あるんだよな・・・ 「続・最後から二番目の恋」が17日の木曜22時から始まります。 このドラマは好きで毎週観てました。 おまけに鎌倉のロケ地めぐりも何回もしちゃい…

勝ちゲーム

この間作った弁当です。 鶏そぼろはおいしいですね。 これはこの間の朝食です。 パンに味噌汁(笑)。 でも合います! 今日3足磨きました。 意外と時間がかかりました。 先週の土曜日、やっと勝ちゲームを観れました! でも案の定、好調オリックスに負け越…

祝初勝利&買い物

祝ロッテ今季初勝利! なんせ12球団で唯一勝ち星がなかったですからね(笑)。 しかし、観に行ってない時に勝つもんなんですよね。 明日も勝ってくださいよ。 観に行くんですから。 昨日、今日と二日間で買い物しちゃいました。 まずは靴です。 だいぶ迷っ…

5連敗

ついに開幕5連敗・・・(泣)。 今日もマリンへ行って来ました。 打撃陣の不調は深刻ですね。 いわゆるタイムリー欠乏症ってやつですね。 9回の裏はノーアウト満塁で無得点でした。 あ~、この先が思いやられます。 しばらくグッズは購入してませんでした…

本拠地開幕!

月曜日のお弁当です。 海苔が二重になってます。 開幕まさかの三連敗のマリーンズ。 確かにソフトバンクの打線は良かったです。 それに足でもやられました。 しかし、結局は点を取ってくれた後に失点するという 一番してはいけないことをした成瀬・唐川の両…