5連敗

 ついに開幕5連敗・・・(泣)。

今日もマリンへ行って来ました。

打撃陣の不調は深刻ですね。

いわゆるタイムリー欠乏症ってやつですね。

9回の裏はノーアウト満塁で無得点でした。

あ~、この先が思いやられます。

 

しばらくグッズは購入してませんでしたが今日久しぶりに

買いました!

まずは『ふなっしー』コラボタオル。

ちょっとゆるいファンになってしまいそうですが(笑)。

 

   f:id:bwkamome:20140402181454j:plain

 

 

続いてこちらは昨日、今日もらったものです。

ファンクラブ(TEAM26)に入会していて来場するともらえます。

 

   f:id:bwkamome:20140402181515j:plain

 

最後はフラッグです。

昔は自分達で手作りでした。

その後、球団が販売するようになりました。

  

   f:id:bwkamome:20140402181616j:plain

 

 

明日は雨予報ですがギリギリ試合出来るかもしれないですね。

ちなみに始球式は『ふなっしー』です!