2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思うこと

最近、金もないのに贅沢しているので少しでも 節約を心掛けることにしました。 スマホの契約見直し等、出来ることからやっていきます。 Yahooで千葉の記事を見ると反応してしまいます。 今日はこんな記事がありました。 <a href="http://news.yahoo.co.jp/pickup/6132262" data-mce-href="http://news.yahoo.co.jp/pickup/6132262">大震災影響?千葉で地盤沈下増 - Yahoo</a>…

歴史好き!

歴女のブームは去ったのか、続いているのかわかりませんが 私は昔から歴史好きです。 もっとも歴史といっても日本史だけで尚つ、戦国時代・徳川幕府・ 幕末だけとかなり狭い範囲です。 好きな戦国武将は誰かと訊かれたら、以前だと明智光秀と石田三成と 答え…

久しぶりに!

昨日、久しぶりに靴を磨きました。 とりあえず、3足です。 どの靴も汚れていなかったのですが、革に栄養を与えるのが目的です。 昨日はライオンズに負けましたが、今日は楽天に逆転勝ちです! 大嶺がなんとか踏ん張りましたね。 それと田村もボチボチ、ヒッ…

敬意を表して!

日ハム稲葉篤紀選手長い間おつかれさまでした。 「今みせろ お前の底力を~ 突き進め 勝利を掴み取れ♪♪」 札幌ドームの稲葉ジャンプはものすごい迫力でした。 敵ながら、とっても良い選手だったと思います。 この後どうするのかな? 後進の指導にあたるのか…