敬意を表して!

日ハム稲葉篤紀選手長い間おつかれさまでした。

「今みせろ お前の底力を~ 突き進め 勝利を掴み取れ♪♪」

札幌ドームの稲葉ジャンプはものすごい迫力でした。

敵ながら、とっても良い選手だったと思います。

この後どうするのかな?

後進の指導にあたるのかな?

稲葉さんだったら、きっと良い選手を育てるのでしょうね。

でもその選手がロッテ戦では活躍しないようにしてください(笑)。

 

かろうじて連勝しました。

やっぱり、デスパイネがいるといないのでは大きな違いですね。

ただ、キューバの選手は国家公務員みたいなので来季の所属は

国が決めるんですよね?

絶対、来季もロッテでプレーして欲しいです。

 

明日は涌井か・・・

う~ん心配だ(笑)。

西武ファンの喜ぶ姿が目に浮かぶ。

残り試合も少ないのでとにかく頑張って下さい。