懐かしの曲ばかり

最近、スナックでカラオケをやる時には古い曲ばかりです。

デュエットでは「ふたりの大阪」「わたしたちどうするの」

そして「男と女のはしご酒」が定番です。

夜のとばりがおりて街に灯がともる♪♪♪

アイドルでは「とっておきの君」です。

陽あたり良好!!! by竹本孝之

アニソンは昔から「タイガーマスク」と今は「侍ジャイアンツ」です。

ちなみに「侍ジャイアンツ」原作では主人公の番場蛮がマウンドで

投げ終わったま死んでしまうというショッキングな内容です。

原作:梶原一騎です。

梶原一騎といえば、「空手バカ一代」が好きだったな。

極真ブームの火付けマンガでしたね。

 

明後日、また友人と飲みに行く予定です。

先週、今週と飲みの予定が続いちゃいました。

飲み過ぎに注意して楽しく飲もう!!