祝優勝&準優勝!

大坂桐蔭高校ナイン優勝おめでとうございます!

三重高校ナインよく頑張りました!

決勝戦にふさわしい両校のナインに拍手を送りたいです!

 

天候や組み合わせ、その他諸々の運もあったと思います。

でも運も実力のうちですね。

しかし、今年の高校野球は雨に泣かされました。

私の県の代表チームも雨でぬかるんだ中での試合でした。

悪条件は両チーム共に同じとはいえ、グランドコンディションが

良かったら、また違う結果になったかもしれない試合も

ありましたね。

阪神に甲子園を返す関係もあるので日程消化は大変ですね。

選手、大会関係者のみなさま大変おつかれさまでした。

 

この間、スーパーで試食して美味しかったので買い、今日

食べました。

   f:id:bwkamome:20140825191231j:plain

みてくれは悪いですが味は抜群でした!

 

土曜日マリンに行きましたが鷹に完敗でした。

成瀬、心はもう巨人か~(笑)。

しっかりしないとFA宣言しても取ってもらえないぞ。

成瀬を狙っている巨人、横浜の本拠地は狭いですからね。

一発病のあるピッチャーにはキツイんじゃないかな。

阪神の甲子園は良いけど、セだと神宮も狭いですからね。

いずれにしろ、残り試合はしっかり頼みます。

 

明日からのオリックス戦とその後の日ハム戦いずれも勝ち越しが

最低条件です。

しかし打線がしょっぱいですね。

投手陣も・・・だし。

来季どんな補強するのかな?