本拠地開幕!

 月曜日のお弁当です。

海苔が二重になってます。

 

        f:id:bwkamome:20140331101435j:plain

 

 

開幕まさかの三連敗のマリーンズ。

確かにソフトバンクの打線は良かったです。

それに足でもやられました。

しかし、結局は点を取ってくれた後に失点するという

一番してはいけないことをした成瀬・唐川の両投手の

責任は大きい。

また、打線もつながりが悪い。

加えて伊東監督の采配もちょっと首をひねりました。

先発オーダーの組み方、投手交代のタイミングいずれも

采配ミスではなかったかな?

 

しかし、今日(4/1)から本拠地開幕!

気分一新して頑張りましょう(試合前の心境です)。

今日はライトスタンドで応援して来ました。

入場者先着サービスのタオルです。

 

f:id:bwkamome:20140401234622j:plain

 

 

たぶん、相当数用意していたと思います。

 

先発涌井は悪いなりによく投げたのではないかと思います。

かつての涌井のビッチングからは程遠いとは思いますが

6回途中まで2失点(結果は自責点3点)でしたが

代えるタイミングはもう少し引っ張っても良かったのでは

ないかと思いました。

確かに球数はいってましたがピンチもそれなりにしのいで

きたので6回は点を取られてから交代でも良かったと思います。

結果論ですが二番手の服部の投球も悪かったですし。

しかし打線は相変わらず、つながりが悪いですね。

この試合、DHはサブローではなく、左のブラゼルか大松の

方が良かったと思います。

 

まあ、なんだかんだ書いてしまいましたが素人は勝手なので(笑)。

でも監督、コーチ、選手全員がかなりの危機感を持たないと早々に

今シーズンの最下位が確定してしまうと感じました。