CD&開幕!

 昨日オムライスを作りました。

ちょっと大きめです。

 

     f:id:bwkamome:20140327125533j:plain

 

 テーラーから値引きのハガキが届きました。

いつものセールスのハガキと違って60年代風イラストです。

本当は横で載せたかったのですが縦になっちゃいました。

 

       f:id:bwkamome:20140324170622j:plain

 

この間、女友達とスマホで聴きながら、ジャズの話をしていたら

私の趣味に合うのではと「色彩のブルース」をすすめられました。

帰宅後、あらためてYou Tubeで聴き直したら、知っている曲でした(笑)。

結局、Amazonで買いました。

 

     f:id:bwkamome:20140328150506j:plain

 

 

けだるいカンジが昭和調だと評価が高いようですね。

私が大好きなタイプの曲です。

 

さあ、いよいよ今日からプロ野球開幕ですね。

福岡の地へエールを送ろう!

ロッテ、ファイティーン!!