期待のドラマ

 昨日に続き、靴を磨きました。

今日は4足です。

意外と疲れました。

あと、黒が5足あるんだよな・・・

 

  f:id:bwkamome:20140412164155j:plain

 

 

「続・最後から二番目の恋」が17日の木曜22時から始まります。

このドラマは好きで毎週観てました。

おまけに鎌倉のロケ地めぐりも何回もしちゃいました(笑)。

ただ、続編って得てしてつまらなくなっちゃいますよね・・・

でもこのドラマは大丈夫かなと思っています。

大人の恋ってイイ」ですよね!

  

     f:id:bwkamome:20140412191814j:plain

 

 

NHKでレイモンド チャンドラーのドラマを日本版で放送します。

19日の土曜日からです。

面白そうで楽しみです。

それとテレ東で「俺のダンディズム」ってドラマを深夜枠で

やります。

こちらも楽しみです。

なんか、ドラマの話ばかりになってしまいました(笑)。

 

本日のマリーンズ。

17対10の乱打戦で負けました。