もうすぐ開幕!

昨日、いわしが3尾で170円でしたので買いました。

煮つけにしてみました。

 

     f:id:bwkamome:20140317181012j:plain

 

味はまあこんなもんかなといったカンジでした。

次はもっとおいしく作ろう!

 

今日は春一番で風が強かったです。

風が強いのは嫌いです。

でも暖かくなるのはいいですね。

 

もうすぐプロ野球が開幕ですね。

今年はなんとか優勝してもらいたいです(もちろんロッテ)。

4/1の本拠地開幕戦のチケットは取ってありましたが

マリンでの4/2、5のチケットも取りました。

全て外野席です。

ロッテが千葉に移転したばかりの頃は、内野席で観ましたが

2年目くらいからは外野席で観るようになり、以降ずっと

外野席専門です。

それと5/25甲子園のビジター席ゲット出来ました!

これで5/25、26の2試合観れます。

当日は甲子園の虎党に負けないように応援します!