甲子園開幕!

先週末、飯田橋に行って来ました。

場所については触れませんがかなり久しぶりでした。

25年振りくらいです。

また時間を作って行ってみよう。

 

明日から日ハム三連戦です。

この三連戦の勝敗はかなり大きいです。

三連敗すれば、ほぼBクラ確定ですね。

逆に三連勝すれば、3位浮上です。

最低限、2勝1敗と勝ち越さないとダメです。

先発、大嶺祐太・・・大丈夫かな?

かなり危ない気がします。

 

高校野球がやっと始まりました。

開幕試合で春優勝校の龍谷大平安が負けましたね。

先発ピッチャーが緊張のためか、あまりにもストライクと

ボールがハッキリしていてストレートを狙い撃ちにされて

ました。

1回表とはいえ、投手交代が遅すぎましたね。

しかし、それより交代した投手が監督の前に行って帽子を

取って謝っているのに監督、全く目も合わせず無視しました。

これはちょっとどうなんでしょうね。

案の定、ネットでも批判が書き込まれていました。

高校野球は実力以上に大差となることもあります。

負けた高校も胸を張って帰郷してください。