勢い止まる

今日の試合、4対0を一挙に逆転したところまでは

昨日までの勢いでしたが8回に益田がつかまり、

結局9対5で負けました。

投手交代のタイミングは難しいと思いますが、

益田をイニング跨がせたのは???ですね。

テレビ放送がなかったので益田のピッチングは観てないし、

我々にはわからない台所事情もあると思いますが、

あそこで伊藤を出すのであれば、8回の頭からじゃないのかな。

日ハムが負けたので勝っていれば、ゲーム差が2.5になり

借金も6になってたところ、これでまた8に逆戻りです。

相手がいるのでこちらの都合よくばかり勝つ訳はないですが、

昨日までの勢いを止めてしまったのは痛いです。

 

明日の先発は涌井なので正直かなり不安です。

下手をすれば、西武に三連敗もありえますね。

明日の試合の鍵は涌井ですね。

涌井はシーズンオフにはもっとしっかりと走りこんで

もう一度体を作り直すしかないですね。

でも今はそんなこと言ってられないのでなんとか頑張って

もらうしかないですね。

それとキャッキャー金澤はやっぱりダですよ。

打力には目をつぶって田村を使った方が絶対良いと思う。

監督は采配を誤ることなく、選手はミスをすることなく、

明日から死にもの狂いで戦ってもらいたいです。