二夜連続!

連夜のサヨナラ勝ちです!!!

角中よく打ったぞ!!

これでゲームのなかった日ハムと3.5差になりました。

若干縮まったものの、まだまだです。

明日からの西武三連戦、来週の日ハム三連戦は

絶対に勝つしかないです。

 

大嶺翔太一軍初スタメン、初ヒットが初ホームラン!

持ってるね!

兄貴も頑張ってよ!

 

今日の唐川は良かった!

勝ち星がつかなくて本当に残念だったけど、残りの

登板試合でも今日のようなピッチングをしてほしい!

 

明日の先発は藤岡です。

先週観に行った京セラでの試合みたいなピッチングを

してはダメですよ。

5月に甲子園で観たようなピッチングでお願いします。

 

井口が重傷ですね。

全く打てないですね。

タイミングが合ってないのが我々素人にもわかります。

少し休んでもらいたいところですが、やっぱり井口の

力が必要です。

なんとか立ち直ってください!

それと松永・ロサの離脱、石川のローテーション飛ばし、

今江の腰痛・・・不安材料がたくさんありますが

全員の力でなんとかCSを勝ち取ろう!