雨の中の勝ち!

今日のお弁当です。

あいかわらずワンパターンです。

       f:id:bwkamome:20140611105615j:plain

 

今日の試合、阪神に8対3で勝ちました!!

いや~、よくこの雨の中で試合やったなと思いました。

序盤4対0でリードしていた時は早く5回表が過ぎて

試合が成立してくれ!と祈ってました。

それにしても今日はホントに先発の藤岡が良かった。

前回、甲子園で観た時も良かったですがルーキーイヤーの

時のピッチングに戻ったようでした。

それと今江がチャンスで2本打ってくれましたね。

心配なのはやっぱり井口ですね。

ちょっと深刻なのかな?

 でも井口がいないと上へ行けないですから、なんとか

頑張ってもらいたいです。

あと点差があったせいもあるのかもしれませんが益田の

ピッチング内容が良くなかったですね。

選手のみなさん大変だとは思いますが、前半戦もう一度

頑張って勢いを取り戻しましょう!!