敗因

やしきたかじんのCDを2枚買いました。

昔、CDを持っていたのですが十数年前、車上荒らし

盗まれました。

好きな曲は定番の「東京」ともう一曲「胸に降る雨」です。

「胸に降る雨」はカラオケでよく歌いますがオンチのため、

なかなか上手く歌えません。

良い上達法がないかな。

     f:id:bwkamome:20140612133154j:plain

 

今日は阪神に逆転、また逆転の試合で8対7と負けました。

敗因ですが①ゴメスに浴びた逆転3ラン、明らかにキャッチャー吉田の

配球ミス、あそこで普通ストレートを要求しますかね。

②1回裏に先制の3点を取った以降、2、3、4回とランナーを

出しながら追加点を奪えなかった。

③逆転した直後の8回表カルロス・ロサの投球内容が悪過ぎた。

 

まあ、阪神も安藤が誤算だったと思いますが守護神の 呉昇桓は球が

速くてキレもありましたね。

試合中も吉田に対して伊東監督かなり厳しい表情で接していましたが、

今日のようなリードをするようじゃ、まだまだ里崎の後継者として

認める訳にはいきませんね。

 

14日の広島戦はマリンに行きます。

こんな試合展開じゃ、あまり期待出来ないかな。