挑発ポスター

いよいよ交流戦がスタートしました!

今年はセの申し出かな?でセの本拠地でDHあり、

パの本拠地でDHなしです。

 

昨日の試合ですが今江の復調、吉田の好走塁、涌井の

ピッチング内容で5回までは安心して観ていられました。

ところが6回の先頭打者にファーボールを出して涌井が

自滅、内も流れを止められず、おまけに吉田のエラーも

ありヤクルトに逆転を許してしまいました。

普段、セの試合は観ていないのでヤクルトがの打線が

こんなに凄いなんてビックリしました。

ヤクルトは投手陣が揃えば優勝を狙えるチームになりますね。

ところで試合の方は9回裏ツーアウトから井口のホームランで

同点!!そして延長10回裏ツーアウト1,2塁フルカウントから

加藤翔平のサヨナラスリーランで劇的な勝利を収めました!!!

交流戦初戦を勝って良かったです。

やっぱり井口の存在は大きいですね。

 

ロッテがセのチームに敬意を表して(おそらく)挑発ポスターを

作りました。

セのファンのみなさん許してあげてくださいね。

 

f:id:bwkamome:20140521100641j:plain 

f:id:bwkamome:20140521100704j:plain

f:id:bwkamome:20140521100740j:plain

f:id:bwkamome:20140521100755j:plain

f:id:bwkamome:20140521100809j:plain

f:id:bwkamome:20140521100822j:plain