異性の友達

昨日のお弁当です。

玉子焼きの隣にチーズが入っています。

しかし、お弁当の中身がマンネリです。

        f:id:bwkamome:20140507141010j:plain

 

「続・最後から二番目の恋」のラスクを買いました。

前作の時も買ったのですがその時はロイヤルミルクティーしか

買えませんでした。

食べるのもったいないな!

f:id:bwkamome:20140508155345j:plain

 

「続・最後から二番目の恋」の恋を観て思ったのですが

異性の友達って難しいですよね。

やっぱり異性として意識しちゃうし。

でも恋愛感情抜きの異性の友達もいいものかもしれないですね。

 

千葉ロッテ

オリックス戦負け越しで借金1です。

早く貯金クセを作りたいですね。

 

6月の東京ドームの巨人戦の外野ビジター席は案の定買えません

でした。

発売日の発売時刻でsold out(笑)。

ロッテファンってビジター応援が好きですからね(私も)。

買えなかったので予定変更して神宮のヤクルト戦のチケットを

購入しました。

ヤクルトのHPから買ったのですがピンポイントで席が選べて

親切な球場だと思いました。

席はもちろん外野ビジター席です!