借金生活逆戻り

昨日のお昼ご飯です。

玉子焼きがきれいに焼けました。

ハンバーグはひじき入りです(市販品)。

 

f:id:bwkamome:20140505114426j:plain

f:id:bwkamome:20140505115307j:plain

 

以前から万年筆が欲しいなと思っていましたが「俺のダンディズム」を

観ていたら、あらためて欲しくなりました。

特段使う機会はないのですが1本くらい持っていたいですね。

 

「続・最後から二番目の恋」やっぱり、続編にありがちな展開ですが

エンディングの曲がイイです。

中井貴一小泉今日子のデュエットです。

 

千葉ロッテ

この間の西武戦を乱打戦で負けてから、調子が狂っちゃったようですね。

涌井も昨日は2点で踏ん張りましたが、味方打線が振るわず負けて

今日は古谷が試合を作れませんでした。

また借金2ですが心機一転頑張りましょう!!