マリン&最近の食事

 久しぶりにマリンに足を運びました。

行こうかどうしようか迷ったのですが、公式戦のチケット

引き換えを球場の窓口でする必要もあったので結局行くことに

しました。

オープン戦ですが巨人戦&好天気ということもあり、

けっこうお客が入ってました。

試合の方は1回の裏、荻野が先頭打者ホームランを打ったまでは

良かったのですが西武から移籍した涌井が巨人打線につかまり、

12対5と大敗しました。

ファンは涌井に期待が大きいのでシーズンが始まったら、しっかりと

頑張ってもらいたいですね。

 

そごうの買い物抽選で1,000円の商品券が当たりました!

食料品でも買います。

  

       f:id:bwkamome:20140312173400j:plain

 

 この間、じゃがいもが余っていたのでポテトサラダを作りました。

玉ねぎときゅうりはあったのですがハムがなかったので

ウィンナーで代用しました。

おいしかったですよ!

 

      f:id:bwkamome:20140309132005j:plain

 

 

油揚げって美味しいですね、おじやに入れてみました。

 

      f:id:bwkamome:20140310083616j:plain

 

月曜日の弁当です。

簡単なもので作りました。

 

      f:id:bwkamome:20140310104150j:plain

 

昨日は親子丼を作りました。

 

      f:id:bwkamome:20140311124327j:plain

 

少し薄味でしたがおいしかったです!