風邪&減量

月曜日の夜から急に風邪の症状となり、かなり体が

だるくなりました。

今日(金曜日)の朝、やっとだいぶ楽になりましたが

まだ体がだるいです。

 

先週の土曜日から減量を始めました。

年取るとなかなか体重が落ちないんですよね。

でも今回は2日で2kg、4日で4kg落ちました。

デブは太るのが早いですが、3,4kgはすぐに落ちるんですよ(笑)。

まあ、月曜日から体調不良もありましたし。

すぐに1kg増えましたがまたすぐに1kg減りました。

目標は今月末までに5kg減かなと思っています。

あと1kgということになりますがおそらくその間に

飲み食いしてしまうかと・・・

今月末までに7kg減だとかなり嬉しいです。

でも7kg減でも1年前くらいの体重です(笑)。

いっそのこと、大幅減まで頑張ってみようかな???