マリーンズ

数年前まではロッテの試合をよく観に行ってました。

マリンはもちろん、東京ドーム・所沢・横浜・福岡・

札幌・仙台と遠征してました。

05年にロッテが優勝した試合ではヤフードームの

レフトスタンドにいましたよ。

その後、家庭の事情もあり球場から足が遠のいて

いましたが今年はまた行ってみようと思い、ついに

憧れの『甲子園』のビジター応援席のチケットを

取りました!!!

ただ、5/26(月)のチケットは取れましたが5/25(日)の

分は案の定、売切れてました。

せっかく行くのだし、雨の心配もあるので2試合観たい

ところです。

まあ、1試合だけでも十分なんですがね。

大阪に行ったら、飲みに行くのが楽しみです。

以前もひとり旅(ライブを観るため)した時に一人で

大阪の夜を満喫しました。

あとは25日出発か、26日出発かを決めて宿と新幹線の

手配をします。

それと家の都合をつけないといけないのでそちらも

段取りします。

とりあえず、大阪の前に本拠地開幕の4/1西武戦の

チケットも取りました!

久しぶりの応援なので巨人戦あたりのオープン戦で応援に

慣れておきます。