美術館

保存瓶には結局、ピクルスを入れました。

そしてピクルスの瓶にはらっきょを入れてます。

 

                f:id:bwkamome:20140227191003j:plain

 

ボトルにはジュースを入れてますが冷えておいしいです!

 

今日は江戸東京美術館に行って来ました。

11時過ぎに着いたのですが特別展の「大浮世絵展」は

ものすごく混んでました。

たぶん、私と同じように開催をTVで知った人がたくさん

来たのでしょうね。

でも良い絵が観られました。

3月中旬~「江戸と洛中」があるのでまた観に行こうかな?

ちなみに最寄駅~両国までは1時間ちょっとです。

それと東京都美術館にも行ってみるつもりです。

美術館巡りがプチマイブームになりそうです。