連敗です

今日の朝、TVで麦が糖尿病改善にいいとの放送を観て

さっそく買いました(笑)。

          f:id:bwkamome:20140609162148j:plain

糖尿病ではありませんが健康には気をつかわないといけないですね。

 

久しぶりにカレーをつくりました。

丸く盛ったごはんのまわりにカレーを入れてみました。

     f:id:bwkamome:20140609192409j:plain

ごはんは麦飯です。

麦飯もカレーもおいしかったです!

 

巨人に連敗しました。

今日は3塁手の差が出たカンジの試合でしたね。

守備で再三ファインプレーを魅せてチャンスに打った村田と

難しい当たりとはいえ、エラーで相手に点を与えてしまい、

チャンスで打てなかった今江。

良い時も悪い時もあるといっても対比すれば、今日の結果は当然

だったと思います。

それにしてもロッテの打線打率低いですね。

3割バッターがゼロ、核となる井口と今江が2割4分では勝てないですね。

おまけに成瀬は登録抹消。

これで借金が4。

なんとか、オールスターまで5割をキープして後半戦巻き返して

もらいたいです。

マリーンズ、ファイティーン!!!