「どんたく」って店名でした

まだ大阪旅行の余韻が抜けず、ネットで「堂山町 鉄板焼き おばあさん」って

入力したら、あの強烈なお店が見事ヒットしました。

(おかあさんでなく、おばあさんでごめんなさい)

なんと口コミ見ると名物女将の超有名店だったんですね。

長年の常連さんやタイガースの選手も通っているみたいです。

いわゆるツンデレ?が有名で名物とのことです。

私の時もそうだったです。

「いっらしゃいませ」はもちろんなし(笑)。

しばらく注文も聞いてくれませんでした。

私もすごい店に入ってしまったなと思いながら、じっと待ってました。

満席で入れないことがよくあるみたいなので座れてツイていたようです。

また大阪に行く時には、ぜひ立ち寄りたいお店です。