「あたためて出会うつめたさ」です

今日はまた一段と暑かったですね。

お昼ご飯は、そぼろご飯・ネギの味噌汁・シャケとキムチのせ冷奴です。

   f:id:bwkamome:20140601121543j:plain

   f:id:bwkamome:20140601120526j:plain

 

あまりの暑さに冷たい物を買いにコンビニまで行きました。

ビールとチューハイとアイスを買いました。

それと「ウチカフェフラッペ」を買いました。

レンジで温めるんですね。

こんな商品があるなんて知らなかった。

       f:id:bwkamome:20140601150511j:plain

       f:id:bwkamome:20140601150927j:plain

 

今日の試合は1対0で負けました。

二日連続で打てず、先発投手を見殺しにしてしまいました。

しかし、9回裏ツーアウト2塁スリーボール、ツーストライクで

見逃しとは・・・

井口さん、振ってくださいよ!

真っ直ぐを待っていたのでしょうがストライクの球を

見送ったら、当然ゲームセットですよ。