今日のお昼ごはん

急に暑くなってきましたね。

暑さしのぎで昨日、今日と冷やしたきゅうりに味噌をつけて食べてます。

 

今日のお昼は肉と大根炒め、大根の味噌汁、ながいもごはんです。

f:id:bwkamome:20140531122427j:plain

f:id:bwkamome:20140531123519j:plain

 

今日の対横浜戦、采配ミスではと感じました。

もちろん相手も勝つつもりなのでしょうがないのかもしれませんが、

とにかく石川を代えるのが早かったですね。

それと松永は1イニングでよかったんじゃないかな。

イニングをまたいで投げた時に大丈夫かな?と思ったら、案の定

ダメでした・・・

代打サブローの場面では絶対ブラゼルだと思いました。

今日は中畑監督の采配の方が伊東監督より優ってましたね。

選手監督のみなさん、しっかりしないと交流戦の優勝が遠のいていきますよ~。