行かない時に限って

昨日の弁当です。

簡単な物ですが美味しかったです。

      f:id:bwkamome:20140716110706j:plain

 

今日の夕飯は子持ちししゃもとアボガドサラダです。

アボガドって美味しいですね。

  f:id:bwkamome:20140717191804j:plain

 

昨日は友人女性とマリンにソフトバンク戦を観に行く予定でしたが、

キャンセルされちゃいました。

何人かに声掛けたのですが他に誰もいないのとなんかモチベーションが

下がってしまったので行きませんでした。

チケット代が無駄になってしまいました。

試合はなんと13対0で圧勝でした。

めったに観られない試合でした(笑)。

野球の代わりに近所に飲みに行き、カラオケで憂さ晴らししました。

オンチですがやしきたかじんの「胸に降る雨」と「東京」が好きで

歌いました♪♪

カラオケ上達したいな!