大砲獲得!

低迷するロッテに久々のビックニュースです!

キューバの至宝アルフレド・デスパイネ・ロドリゲス選手を

獲得しました!

http://www.marines.co.jp/news/detail/13778.html

ケチなフロントよく頑張った(笑)。

ホントはシーズン頭から来てくれたら、もっと良かったのですが

これでなんとか後半戦巻き返してもらいたいです。

まあ、優勝はもちろんAクラスも無理でしょうが・・・

 

最下位の楽天にカード負け越しましたね。

昨日は石川の好投でなんとか勝ちました。

今日の唐川はまた厳しそうですね。

しかし、チームの勝ち頭が新人というのは情けないです。

なんたって成瀬・唐川・涌井の三人で10勝もしてませんからね。

三人とも猛省ですね。

 

この間、靴が盗まれて不便なのとこのヤローって気持ちが

残っているのをなくすのに新しい靴を買って来ました!!!

   f:id:bwkamome:20140714145239j:plain

今回はドライビングシューズにしました。

ローファーやスリッポンはサイズ合わせが難しいですが、

今日履いてみたところ大丈夫そうです。

ついでにポロシャツも一枚買っちゃいました。

散財したのでお金がありません(笑)。

 

今日は格段と暑いですね。

近所のスーパーでアイスを買いました。

箱入りですが懐かしいホームランバーです。

     f:id:bwkamome:20140715135054j:plain

あれ?画像が縦になっちゃいました。

それともう一箱買いました。

    f:id:bwkamome:20140715135122j:plain

とりあえず、今日はスイカを食べよう!