祝!、唐川!!

祝!唐川今季初勝利!

いや~、唐川君長かったですね。

しかし、今日のピッチングは良かった。

二軍での日焼け跡が頼もしかったよ。

でも問題はこれからだよ。

次も勝つ投球をしないと意味がない。

今日の勝ちで完全復活と願いたい。

 

今日は鷹の祭典ですか、東京ドームが真っ赤に染まりましたね。

まあ、タダでユニくれれば当然ですが。

ホークスは嫌いではないし、強力打線には敬意を表して

いますが今日のBSのアナウンサーは鷹の祭典、鷹の祭典と

うるさくて正直耳障りでした。

主催チーム寄りになるのは仕方ないですが両チームの

ファンが観ているのでアナウンサーはその辺を考えて

実況してもらいたいです。

しかし、9回表はハラハラしました。

1点差で東京ドームはやっぱり怖いですね。

解説者のお二人も言ってましたが簡単にホームランに

なりますからね。

でも西野が頑張ってくれて良かったです!

 

明日、明後日の福岡の試合が大事になってきますね。

マリーンズ、ファイティーン!!!