木箱

昨夜は友人と飲みに行きました。

お通しでワカメの酢の物・おちょこに入った豆腐・それとれんこん

が出ましたよ!

注文したのは天ぷら・焼き鳥(串ではなく皿)・しめさばと

ぶり・厚焼きたまご(間に昆布入り)・新じゃが・煮物でした。

おいしかったですよ!!

 

Amazonの半額で買えるネットがあったので買いました。

 

         f:id:bwkamome:20140223111236j:plain

 

1軒ウチから車で6,7分の店も掲載されてます。

 

木箱が届きました。

 

      f:id:bwkamome:20140223125629j:plain

 

木箱はアンティークというよりシャビーって表現の方が

合いますね。

中身です。

 

      f:id:bwkamome:20140223125644j:plain

 

2ℓが8本入ってます。

けっこう、収納量があります。

 

他の家具との相性です。

   

        f:id:bwkamome:20140223125758j:plain

 

火曜日もまた飲みに行く約束をしてます。

火曜日に飲んだら、しばらく減量しようかな。