日本語吹き替えと字幕

今週は火曜日と昨日、飲みに行きました。

明日も友人と飲みなんです。

さらに来週の火曜日も飲みの約束があり、

体重が恐ろしいことになってます・・・(笑)。

 

インディアンカレーが届いた当日に作ってみました!

  

   f:id:bwkamome:20140219191948j:plain

 

もやしとささみ、たまごの炒めものです。

おいしかったです!

 

買うか迷いましたが結局、Amazonで買いました!

 

      f:id:bwkamome:20140220173154j:plain

 

相変わらず、アンティーク・ヴィンテージに弱いです。

オシャレな店が何軒も掲載されていました。

 

ホームズ、2本とも少しだけ観ました。

今のDVDって凄いんですね。

1本で日本語吹き替えと字幕が選べるて観れるなんて

知らなかったです。

便利ですね。

 

水やスポーツドリンクを箱買いしてますが部屋に置いて

おくのに殺風景なのでアンティークの箱を注文しました。

届いたらupします!