G-SHOCK

 

年末に届いたカニがまだ残っているので食べました。

 

     f:id:bwkamome:20140107113809j:plain

 

食べるとあっという間ですが剥くのがひと苦労です。

 

年末の大掃除でG-SHOCKが出現!

たぶん、もう10年以上前の物だと思います。

当時、付き合っていた彼女からもらった物です。

ネットで型番を調べたら、2003年生産終了モデルでした。

仲が良かった時期から考えると2002年くらいに

もらったと思います。

彼女元気にしているのかな?

10歳年下でいい娘でした。

しかし、10年以上経っても電池切れしないなんて凄いですね。

時間は当然、大幅に狂ってましたのでネットで合わせ方を調べて

なんとか合わせました。

G-SHOCKって年でもないけど、気分転換にたまには使おうかな。

 

   f:id:bwkamome:20140107135656j:plain

 

前回、バーの本の話を書きましたが好きなウィスキーについて

書き忘れました。

以前はマッカランが好きでしたが今はボウモアラフロイグといった

クセのあるのが好きになりました。

画像は馴染みのバーで撮ったものです。

 

      f:id:bwkamome:20120626193853j:plain

 

明日は午後から雨予報です。

あまり降らないといいな。