お雑煮&参拝

去年からの飲み過ぎ食べ過ぎで結局体重が5kgも

増えてしまいました!!

それもたったの2~3週間の間にです。

でも明日もお餅食べるぞ(笑)。

一応、1/6~減量する予定です。

 

お雑煮は白菜・にんじん・しいたけ・しめじ・ネギと

鶏肉を入れて味噌味です。

 

   f:id:bwkamome:20140101062732j:plain

 

カニは身がけっこう入っていましたが剥くのが面倒ですね。

 

「相棒」を観てました。

内容はまあまあでしたね。

明日は「影武者 徳川家康」と「眠りの森」を観る予定です。

「眠りの森」は原作を読んでいますが原作とは違った作品を

楽しむつもりで観ます。

「影武者 徳川家康」は長いから途中途中、チャンネルを

回しながら観るつもりです。

ちなみに歴史は好きで徳川幕府の歴代将軍の名前を全員言えます。

あまり意味がないですが(笑)。

 

今朝、4時に近所の神社へ参拝へ行って来ました。

さすがに人が数人しかいなかったのですぐに参拝出来ました。