大晦日靴磨き

新年明けましておめでとうございます。

大晦日が休みなのは実に30年ぶりです。

社会人になってから初めてです。

紅白観るぞ、何観るぞって興奮してましたが

結局、BSの「吉田類の酒場放浪記」を観ながら

寝ちゃって起きたら、0時6分でした(笑)。

 

大晦日は靴磨きをしてました。

汚れてはいないのですが革の栄養補給のためですね。

12足磨いたので疲れました。

 

靴磨き①

まずは4足磨きました。

向かって一番右の靴は24年くらい前に買ったものです。

ああ、青春時代(笑)。

 

   f:id:bwkamome:20131231125722j:plain

 

靴磨き②

続いて黒を2足磨きました。

 

   f:id:bwkamome:20131231140431j:plain

 

靴磨き③

今度は茶系を磨きました。

向かって左側の靴ですがこの靴の時には何故か、酔うことが

多いです。

12kmくらいを3回歩いて帰ったことがあります。

 

   f:id:bwkamome:20131231145200j:plain

 

靴磨き④

この頃にはちょっと疲れてきました。

 

   f:id:bwkamome:20131231152742j:plain

 

靴磨き⑤

持っている靴の中で一番高い靴です。

 

   f:id:bwkamome:20131231161821j:plain

 

靴磨き⑥

最後はトリッカーズです。

 

      f:id:bwkamome:20131231163315j:plain

 

時間指定のとおり、注文していたスパイスラックが届きました!

壁に穴が開かなかったのでカウンターに置きました。

置いている調味料がオシャレじゃないな(笑)。

 

   f:id:bwkamome:20131231110526j:plain

 

年越しそばはとろろそばにしました。

2人前も食べてしまいました。

 

   f:id:bwkamome:20131231184819j:plain

 

今年は飛躍の年にしたいです。

みなさまにとって良い年になるといいですね。