25年のつきあい

スエード靴の補色をしてみました。

        f:id:bwkamome:20140723163433j:plain

あまり綺麗にならなかったですね(笑)。

でもこの靴は25年くらい前に買ったものなんです。

たしか当時で46,000円くらいでした。

あの頃、ハートカクテルに憧れて靴を買った時期があったんです。

ずいぶん、ハードに履きました。

残念なのは買った頃に電車の中で踏まれてしまい、部分的に

色落ちしてしまっているんです。

それでも20年近くは修理もせずに履けました。

その後、一度だけソールの補修(交換はしてません)等をしました。

シューレースはタッセル付きでしたが重みでほどけやすいので

今年ついに交換しました。

今後もまだまだ履くつもりです。

 

今日の夕飯は西京漬けの魚を焼いたのと生卵をかけたささみです。

   f:id:bwkamome:20140723192617j:plain

   f:id:bwkamome:20140723195425j:plain

見た目は・・・ですが味は美味しかったです!

 

今日は結局、逆転負けでした。

唐川は5回の3失点が痛かったですね。

5回は勝利投手の権利がかかっているから代えるタイミングが

難しいですね。

明後日からの獅子三連戦の結果によっては最下位もありえそうです。