久しぶりに

今日は掃除してから、汚してしまっていた靴2足を磨きました。

   f:id:bwkamome:20140721160129j:plain

ボルドーの靴はメルミンというブランドの靴なのですが何故か

この靴を履いている時に限ってハードな使い方をしてしまいます。

そのせいでソールが取り換え不可と2店の修理店で言われてしまいました。

なのでこの靴は使い捨てになります。

メルミンさん、ごめんなさい。

 

今日は初めてゴーヤチャンプルを作ってみました。

    f:id:bwkamome:20140721192712j:plain

美味しかったです!

 

今日はリードしていたのに結局、逆転負けでした。

う~ん、内容的にはしょうがなかったですがブラゼルがいれば・・・

それとキャッチャーは川本の方が良かったんじゃないかな。

鷹に3連敗しないことを祈ろう。