レコード風

「続最後から二番目の恋」エンディングソングのCDが

届きました!

キョンキョンとのカラオケバージョンが入っていたので

思わず一緒に歌っちゃいました。

ちょっと幸せ気分です!!

レトロ感出すのにレコード風の作りになってます。

そういえば、昔はレコードだったんですよね。

針を交換したりしてましたね。

なんか、ずいぶん遠い昔のことのように感じます。     f:id:bwkamome:20140604114405j:plain

f:id:bwkamome:20140604170441j:plain

f:id:bwkamome:20140604170507j:plain

 

今日の試合も長引きましたがなんとか勝ちました!

 ハフマンが頑張りました。

それと何気に根本の働きが大きかったです。

この後は金土がヤクルト戦、日月が巨人戦です。

強力打線相手に先発投手がどこまで抑え込めるかが鍵ですね。

それと神宮も東京ドームもフィールドが狭いので一発の

警戒が大事になってきますね。

土曜日の神宮はチケットを取ってあるのですが雨が心配です。