マリンに集う我ら

今日は床屋さんに行って来ました。

先月ツーブロックにしましたが今回はショートモヒカンです。

 もう少しサイドの刈り上げを大きくしてもらいたかったのですが

なかなか伝えるのって難しいですね。

でもキレイになってサッパリしました!

 

床屋さんの後に映画「相棒」を観て来ました。

感想は正直・・・でしたね。

 ストーリーが短絡的で中身がちょっと薄かったと感じました。

オチもなるほどと思わせるものがなかったです。

TVの特番で放映した話の方がもっと面白かったです。

長くシリーズで放送しているのでストーリーを考えるのは

大変だと思いますがたくさんの「相棒」ファンのために

また面白いものを作ってもらいたいです。

 

マリーンズのショップにも寄って来ました。

ビジター遠征とホームも友人を連れて行く予定があるので

思わず、新しくレプリカユニフォームを買っちゃいました。

ホームはピンストライプでなく、CHIBAユニにしました。

レプリカユニフォームは20年くらい前にファンクラブで

もらった物を使ってましたがきつくなっちゃいまして(笑)。

 それと生地も全然違います!

フリーサイズはかなりデカいです。

     f:id:bwkamome:20140516154728j:plain

     f:id:bwkamome:20140516154824j:plain

 

CDも2枚買いました。

もともとはヒットメドレーを買いに行ったのですが「マリンに集う我ら」も

売っていたので一緒に買いました。

大好きな曲です!

f:id:bwkamome:20140516154847j:plain

 

チームには頑張って勝ってもらいたいです。

 

このブログいつにもまして調子悪かったです。

文字が打ち込めなくて何回も閉じました。