T字路

「続・最後から二番目の恋」エンディングソング

「T字路」の発売が6/4に決まりました。

影響されやすい私はさっそくAmazonで注文しました(笑)。

ジャケットはなんとハートカクテルわたせせいぞう氏でした。

イイですね!、ハートカクテル大好きでした。

20歳そこそこの頃だったかな?、ハートカクテルを何冊も買い、

部屋に飾ったりもしてました。

ハートカクテルの影響でKIWIのクリームを買って靴を磨いたり、

バドワイザークアーズを飲んだりもしたな。

そうそう、白のスエード靴も買いましたね。

当時で48,000円だったかな?、金額よりも汚す心配で履けず

なんと今も未使用で閉まったままです。

靴は履かないと意味がないですね(笑)。

 

中井貴一小泉今日子「T字路」のジャケットです

   f:id:bwkamome:20140511212435j:plain

 

早く聴きたいな!