「事件屋稼業」実写版&ジャズCD

 

今日のお昼ご飯です。

ちょっと面倒だったので簡単にしました。

 

       f:id:bwkamome:20140323133718j:plain

 

Amazonで注文した「事件屋稼業」と「新宿事件屋稼業 冴子 」

が届きました!

 

         f:id:bwkamome:20140323141953j:plain

 

        f:id:bwkamome:20140323142038j:plain

 

 

どちらもVHSでレンタル落ちです。

事件屋稼業」は途中まで観ましたが「新宿事件屋稼業 冴子 」は

まだ全然観てません。

VHSは見づらいのでDVDに録画しました。

どちらもけっこう古い作品ですね。

「新宿事件屋稼業 冴子 」は「事件屋稼業」をヒントにしたのか

わかりませんがタイトルで買いました。

 

事件屋稼業」に作品紹介で「けっこう仮面2」の実写版が

入ってました。

原作は私が小学生の時に「月刊少年ジャンプ」に連作されてました。

当時大好きでよく読みましたね。

ちょっとエロコメですが(笑)。

永井豪氏の作品は他の作品も大好きでした。

ちなみに当時の月刊ジャンプには「白い戦士ヤマト」や

「どぐされ球団」が連載されてました。

あと、長島監督が最下位からV2を達成した頃でそのショート

マンガも連載されてました。

もう40年近く前ですが懐かしいですね!

 

昨日、YouTubeで聴いたCDをAmazonで2枚買いました。

1枚は今日届きました。

 

 

f:id:bwkamome:20140323142135j:plain

 

 

軽やかなテンポで好きです。

ちなみに今聴きながら書いています♪♪