大雪

いや~、すごい大雪になりましたね。

千葉では30年ぶりの積雪量らしいです。

マンションの共用部通路にも雪がたくさん

積もっています。

20時台には20分くらい地デジが電波受信

出来ませんでした。

その間はBSを観てましたがすぐに映ってくれて

良かったです。

明日晴れても雪が溶けなくて月曜日、交通機関に

影響が出そうですね。

ケガ人の方が出てますがこれ以上被害がでないことを

祈ります。

 

リアルタイムではないですがオリンピックの

開幕式を観ました。

日本と違って他の国はロシアの小旗は持って

いなかったですね。

こういう面はさすが日本だと感じました。

 

明日の都知事選どうなるでしょうか?

この大雪はどの候補に有利に働くのかな?

東京オリンピックに向けてしっかりとした候補を

選んでほしいですね。