CMソング

富司純子さんって正確な年齢は知りませんがものすごく

綺麗だと思いませんか?

特に化粧品のCMは良いです。

流れている曲も素敵なので調べてCDを買っちゃいました。

 

    f:id:bwkamome:20140131160204j:plain

 

しかし、今は便利ですよね。

わからない曲・本・人等もネットで調べればすぐにわかって

たいがいAmazonでCDや本が売ってますからね。

以前はドラマで使われていた曲がわからず、当てずっぽうに

CDを買ったら違う人だったことが何回もありました。

20年以上かかってわかった曲もありましたよ。

 

ちょこっとスーパーで買ってみました。

 

      f:id:bwkamome:20140131155459j:plain

 

脂質50%カットにつられて買いましたが甘くて

おいしいです!