回復へ

風邪がやっと治ってきました。

けっこう、つらかったです。

やっぱり、市販の薬より病院でもらう薬の方が

お医者さんが診て処方している分、効くのでしょうね。

それとささみんさんより教えて頂いた「梅干しにお湯」を

飲んだら喉が楽になりました。

 

今日の大相撲で二度のまわし待ったの時に控えの嘉風

土俵に上がったみたいですね。

まあ、まわしは緩んでも外れることはないと思いますが

力士としては失格じゃないでしょうか?

 

冷凍していた鶏肉と余っていた大根、こんにゃくを使って

クックパッドで出ていた煮物を作りました。

ちょっと味が薄くなってしまいましたが美味しかったです!

 

    f:id:bwkamome:20140115194821j:plain

 

明日は出来上がっている眼鏡を取りに行く予定です。

パソコンのせいでかなり視力が落ちたのでブルーカットの

パソコン用の眼鏡を作りました。

かなり、違うものなのか実感したいです。