風邪

母親の風邪の看病をしていたら、移ってしまい

ダウンしてました。

体がだるいのを我慢して近所の薬局で薬を買って

寝たら少し楽になりました。

 

パワーストーンを買いました!

数年前にも一度買いましたがなかなかいいですよ!

その時に買った物は突然無くなっちゃったんです。

ベースの物にいろいろ好きな石を組み合わせています。

九頭の馬が入ってるんですよ、わかりますか?

九頭の馬=ウマくいくって意味があるらしいです!

 

     f:id:bwkamome:20140112192257j:plain

 

CDを買いました。

1枚は「吉田類の酒場放浪記」で使われている曲が入ったものです。

もう1枚は昔、「バックトゥザフィーチャー」で主人公のマーティが

歌っていた有名な曲です。

ちょうど今、マックのCMでも使われていますね。

 

    f:id:bwkamome:20140112223933j:plain

 

食欲はあるのでお昼は肉にしました。

録画していた「ぴったんこカンカン」で向井理綾野剛

肉を食べているのを観て食べたくなりました。

ついでに疲労回復のために薬局で買ったユンケルも飲みました!

夜はもつ鍋&山芋かけごはんにしました。

 

 

     f:id:bwkamome:20140112192304j:plain

 

     f:id:bwkamome:20140112194151j:plain

 

風呂に入って寝ようかな。

明日には風邪完全に良くなるといいな。