大掃除①

今日は大掃除しました。

でも午前中からやろうと思ったのに午前中は

寝ちゃいました(笑)。

午後もだらだらして14時半からやっと始めましたが

リビングのテーブルだけで1時間半かかりました。

続きは明日以降にします。

 

今日の食事です。

朝 カップスター

昼 カツカレー大盛り(出前)

夜 ピザです

 

  注文内容(2人前)

  ピザSサイズ、フライドチキン、コーンサラダ、コーラ2本

  サービス品(ウーロン茶1本、煮たまご、ホクホク男爵)

  以上で1,575円です

  コーラ1本とウーロン茶は飲んでません。

写真は撮ったのですが一部、個人情報の写りにより掲載はなしに

しておきます。