伊勢丹メンズ&コンサート

昨日は自宅から途中までは曇り時々晴れでしたが、

電車の中から空を見ると雨雲が立ち込めており、

案の定途中で雨となりました。

でも予報では18時以降は降水確率が低かったので

まあ大丈夫かなと思いました。

 

コンサートまでは久しぶりの伊勢丹メンズ館で買い物を

楽しみました。

私はデブなので洋服はブランドものはサイズが合わないので

とにかく着れる服を探すのに精一杯です。

そのため、7Fのスーパーメンズへ行ったところ、大きい

サイズがけっこうありました。

しかもブルックブラザーズでおしゃれでしたのでシャツを

2枚購入しました。

 

      f:id:bwkamome:20131221084405j:plain

 

 

      f:id:bwkamome:20131221084333j:plain

 

この色とチェックが好きなんです。

サイズはアメリカサイズなのでなんとLサイズで大丈夫でした。

グリーンはこの間、作ったベストに合わせる予定です!

自宅に帰って袋を開けたら、カタログが入ってましたが全て

英語のため全く読めず写真を見るだけです(笑)。

 

     f:id:bwkamome:20131221084620j:plain

 

そのあとは毎年定番の肌着類の購入です。

最初は特に決めていた訳ではありませんが肌着はポールスミス

ハンカチやソックスはバーバリーにしてます!

(ポロもたまに買ってます)

 

     f:id:bwkamome:20131221083411j:plain

 

    f:id:bwkamome:20131221083808j:plain

 

買い物が終わり、無事に連れと合流してコンサート会場である

新宿文化センターへ向かいました。

今日のファッションテーマはカントリー紳士です(笑)。

雨は無事に上がってました!

 

     f:id:bwkamome:20131221082554j:plain

 

コンサート最高でした。

Xmasコンサートは今年でたしか6年目だと思うのですが、

一番好きな「はぐれそうな天使」を初めて聴けて感動しました!

帰りにはデビュー30周年コンサートDVDを買いました。

3枚組で8100円だったかな?

ちなみにデビューは今年で38年とのことです。

 

      f:id:bwkamome:20131221084834j:plain

 

今日はこの間頼んだお取り寄せグルメが届きました。

おいしそうです!

 

      f:id:bwkamome:20131221122638j:plain

 

今日の食事です。

朝 おでん、おにぎり2個

昼 なし

夜 やきそば

間食 みかん、お菓子

 

   f:id:bwkamome:20131221192454j:plain