カレンダー

今日は床屋に行って来ました。

刈り上げてスッキリです!

 

この間、ジーンズの補修をしてもらったら、糸の関係で

ブラックジーンズなのに一部白くなってしまい、これを

買いました。

 

        f:id:bwkamome:20131218163302j:plain

 

意外と上手く出来た?と思います。

 

以前は毎月買っていたファッション雑誌です。

表紙はあの人です。

もっとも私は「H沢N樹」は観てませんでした。

 

     f:id:bwkamome:20131218182334j:plain

 

「K政婦の〇タ」も「Aまちゃん」も観てません。

話題になるドラマはあまり観ない方です。

しかし、ドラマ名にイニシャルは不要でした(笑)。

 

今月号は綿谷画伯のカレンダーに魅かれて購入しました!

まずは表紙です。

 

    f:id:bwkamome:20131218182404j:plain

 

続いて2月のページです。

 

 

    f:id:bwkamome:20131218182510j:plain

 

渋くてイイです!

 

今日の食事です。

朝 カップラーメン

昼 なし

夜 今半の弁当

間食 カフェでコーヒー&シフォンケーキ、自宅で饅頭、きんつば

 

いや~、今半の弁当おいしいですね。

大満足でした。