カメラが欲しくなりました

昨日のお弁当です。

ごはんにかかっているのはお茶漬けです。

おいしいですよ。

 

     f:id:bwkamome:20131211105057j:plain

 

昨日は昔の馴染みの居酒屋に行って来ました。

隣駅なので近いのですが引越し後、1、2回しか行ってなくて

たしか5年ぶりくらいです。

変わらずおいしかったです!

 

今日、帰りにぶらっとヨドバシカメラに寄ってカメラを見て来ました。

旅行とかに行く機会がないので基本的にカメラを使うことは少ないですが、

見るとやっぱり欲しくなりますね。

買うならキヤノンがいいです。

 

関ヶ原のDVD観終わました。

良かったです。

歴史好きの人にはぜひおすすめします!

 

またまた、Amazonで時計の本を買いました。

感化されやすい性格です(笑)。

3冊で明日届く予定です。

 

今日の食事です。

朝 なし

昼 スーパーの弁当

夜 肉まん2個、ワンタンスープ

  

   f:id:bwkamome:20131212193259j:plain