Amazon

昨夜は・・・結局6軒ハシゴして朝の05時まで飲んじゃいました(笑)。

駅まで行ったのは憶えてますが気がついたら、最寄駅のひとつ手前の

ベンチで寝てました。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

おまけに電車に乗ったら反対方向でした。

更にスマホのバッテリーカバーをなくしちゃいました。

金欠+もう体力がもたないので今後は本当に慎みます?

 

酔った勢いでAmazonのほしい物に入れていた中から、

3点注文しちゃいました。

お急ぎ便でしたのでもう届きました!

 

1点目

【関ヶ原のDVD】

 

       f:id:bwkamome:20131207212741j:plain

 

32年前にTBSが開局30周年で確か正月に放映した大型時代劇です。

ストーリーの面白さもさることながら、何よりも配役が素晴らしいです。

石田三成  :加藤 剛

徳川家康  :森繁久弥

島 左近  :三船敏郎

本多正信  :三國連太郎

初芽    :松坂慶子(架空の人物)

豊臣秀吉  :宇野重吉

宇喜多秀家 :三浦友和

小早川秀秋 :国広冨之

加藤清正  :藤岡 弘

福島正則  :丹波哲郎

細川忠興  :竹脇無我

細川ガラシャ栗原小巻

ねね    :杉村春子

淀殿    :三田佳子

etc.

ばっと思いついただけでも以上です。

今の時代劇と違って歴史検証がしっかりしていてお金をかけてます。

歴史は小学生の頃より好きでしたが、このドラマを観て関ヶ原の戦いに

興味をもつようになり、治部少輔(石田三成です)が好きになりました。

 

2点目

【スタイルマガジン】

 

  f:id:bwkamome:20131207212809j:plain

 

季刊物の男性ファッション雑誌ですが作りが何て言いますか、

渋くて好きです。

 

3点目

【ヒゲトリマー】

 

  f:id:bwkamome:20131207212902j:plain

9月よりひげを伸ばしています。

よくワイルドになった?なんて言われますが電気シェーバー、カミソリ、

眉剃り用電気カミソリ、眉・耳毛・鼻毛用の電気カミソリとヒゲ用の

コームを使ってます。

ひげをいろいろアレンジするのに便利そうなのでこちらも買いました。

長さを変えられるのですが10mm→5mm→3mmとやってみたら、

無精ひげっぽくなりました。

さすがに3mmはサッパリしすぎなのでもう少し伸ばします。

 

今日の食事は朝なし(当然です)、昼カツ丼大盛り(店屋物)、夜は

玉子のおかゆにしました。

体重は・・・見事に一晩で2kg増えてます(笑)。

また頑張って減らします!